偏差値73の現役高校生はむたろーの日常


偏差値73の現役高校生はむたろーの日常

偏差値73をとった現役高校生はむたろーが、毎日の出来事や勉強法、得意の数学にまつわる豆知識などをお送りします!

彼女とデート♥ 久しぶりに晩ご飯食べてきたよ!

f:id:hamutaro0627:20170418211923j:plain

50分7限でさっそく力尽きたはむたろーです。

 

さてさて!今日は彼女さんと久々に晩ご飯を食べに行ったことについて話すよ!

何の変哲もないただの高校生の惚気話でも聞いてやってください(笑)

 

それにしても学校疲れたなぁ…

 

もくじ

 

 学校終わって久しぶりに晩ご飯!

たまたま火曜日に彼女さんが部活なくて、たまたま僕が毎週火曜日のドラムがお休みだったので、かなり久しぶりに晩ご飯を食べに行ってきました!

 

最初は寿司屋さんに行こうと思ったんですが、結構人が多かったので近くにあった和食店に入りました。

 

…で案の定私の彼女さんは食べ物を見るとテンションがおかしくなってですね(;´・ω・)

席に座るやいなやすぐにデザートメニューを開けて、「あれが食べたい」「これが食べたい」と言うておりました…(;'∀')

 

今日の晩御飯はこちら!!

f:id:hamutaro0627:20170418210320j:plain

うっひゃー(*´ω`)

美味しそうですね!(*´▽`*)

 

私が注文したのは『海鮮丼とざるうどんセット』です!

(ちなみにざるうどんはミニサイズではなく普通サイズにアップしましたが後で若干後悔しました。)

 

一方、私の彼女さんが注文したのがこちら!!

f:id:hamutaro0627:20170418210550j:plain

天丼ですね…(笑)

 

私と彼女さんの食の傾向がこれだけで感じとれますね…(;^ω^)

私はいくらお腹が空いていても天丼はちょっと自分からは頼まないかな…(笑)

さすがフードファイターさんです(笑)

 

あ、もちろん美味しかったですよ!!

私の彼女さんも美味しそうに食べてました!

 

ただ、あれだけ最初にデザートの所を見ていた彼女はお腹いっぱいになってしまってデザート食べられなかったみたいですけどね(笑)

 

帰り道には…♡

お腹もいっぱいになって時間も時間だったので、彼女さんが乗る電車の駅まで送っていきました。

でも一緒にこうやってゆっくりするのも久々だったので、しっかり彼女さんに愛情は送りましたよ!

中学で知り合って奇跡的に高1で復縁した私たちももう高校2年生。

これからだんだん一緒に居られる時間が少なくなっていくだろうから、今のうちにいっぱい遊ばないとなぁ…と思っている次第であります(´;ω;`)

 

最後に

まぁなぜ今日はこんな惚気話というか、日記みたいな記事を書いたかというとですね。

単純に今日は晩ご飯を食べていて家に帰るのが遅くなってしまったので、新しいネタもないので今日の事を今急いで書いているからなんですよ(笑)

最近ネタが無くなってきてちょっと焦り気味です(;´・ω・)

しかも下書きも使い果たしてしまったので今は後がない状況です…

定期テストとか研修旅行とかで長い間投稿できなくなる時は何とかして予約投稿で毎日投稿を続けなければいかんなぁとは思ってるんですがね…(笑)

 

あ、明日はビンゴ5の抽選日だよ!

結果報告は明日になるか明後日になるか分からないけど、お楽しみに!!

 

では!

 

↓『読者になる』&『高校生ブログ』1クリックお願いします!<m(__)m>↓

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村学生ランキング