偏差値73の現役高校生はむたろーの日常


偏差値73の現役高校生はむたろーの日常

偏差値73をとった現役高校生はむたろーが、毎日の出来事や勉強法、得意の数学にまつわる豆知識などをお送りします!

開設1ヶ月で○○円稼いだ! アクセス数(PV数)と収益を大公開するよ! 

f:id:hamutaro0627:20170326222103j:plain

平日にはやりたい事たくさんあるのに土日になると一気に暇になるはむたろーです。

 

さてさて、今回は運営報告です!

今日はこのブログの1ヶ月記念日です!

ということで、3月15日~4月14日までの31日間のPV数や収益について大公開していきたいと思います!

これからブログを始める方や、始めたばかりの方の参考に少しでもなればいいなと思います!

ではいこう!

 

もくじ

 

1ヶ月のアクセス数(PV数)は!?

前回、読者様が50人を突破した際にそれまでのPV数をお伝えしたかと思いますが、そこから約1週間が経ちました。

その当時の最高PV数/日が161PVで、読者様は57人、合計PV数は1600台でした。

 

が!

 

なんと!

f:id:hamutaro0627:20170415191913p:plain

一本だけ明らかにおかしい日がありますね!

そうです。実は4月12日のPV数は426PVでした…(;^ω^)

 

そして平均PVなんですが、ブログ開設からの31日間(3/15-4/14)での平均PV数は…

99PV/日でした!!

めちゃくちゃ惜しい!!

僅かに1日100PVには届きませんでした。

 

が、4月に入ってからの平均Pvを見ると、実は156PV/日なんです。

このペース、大体1ヶ月で5000PV近くになる計算です。

以前の記事でも紹介した『ブロガー番付』には脱ビギナーランクへは100PV/日、中級ゾーンになるには300PV/日と書いてありました。

ですので、この倍のペースでいけば晴れて初心者卒業です!

いつになるのか楽しみですね!

あ、ブロガー番付に関して詳しく知りたい方は僕の過去記事にありますのでどうぞ!

ピラミッドみたいなサムネイルが目印です!

収益は!?

以前にもお話したことがあるかと思いますが、私が現在利用しているアフェリエイトサイトは、もしもアフェリエイトと、忍者Admaxです。

もしもアフェリエイトの方は1円も収益が出ていません。

しかし、忍者Admaxの方では商品が購入されなくてもアクセスやクリックだけで収益が入りますので、僅かではありますが収益が出ております。

それがこちら!

f:id:hamutaro0627:20170415193531p:plain

はい、こんなもんです。

毎度恒例、タイトルに騙されたあなた!

俺は嘘ついてないよ!『開設1ヶ月で84円稼いだ!』だよ!

 

読者様いつもありがとうございます!

このただの高校生のブログをご覧いただいているあなた。

本当にありがとうございます!<m(__)m>

私はそのあなたの1クリックを励みに毎日頑張っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!

ちなみに、今現在での読者様の数は73人です!

出来れば今月中に100人突破してくれたらいいな!なんて…(笑)

 

今後の目標・さいごに

正直言って、最初の1ヶ月でこんなにブログが成長するとは思ってもいませんでした。

1日10~20PVで、最初の1ヶ月で500PV行けば御の字かなと思っていたぐらいです。

でも、予想をはるかに超えるPV数や読者様の数で、本当に嬉しい限りです!

 

今後の目標としては…

・4月の平均PV数150をキープする!

・2ヵ月目は5000PVを超える!

・どこかで1日500PV越えを果たす!

・読者100人を目指す!

って感じですかね!

どれも簡単なものではないですが、読者の皆様に支えて頂きながらこれからも頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!

 

では!

 

↓『読者になる』&『高校生ブログ』1クリックお願いします!<m(__)m>↓

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村学生ランキング