偏差値73の現役高校生はむたろーの日常

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偏差値73の現役高校生はむたろーの日常

偏差値73をとった現役高校生はむたろーが、毎日の出来事や勉強法、得意の数学にまつわる豆知識などをお送りします!

はじめしゃちょーの浮気疑惑?

昼間から友達の家でずっとゲームしてたはむたろーです。

 

さてタイトルにもありますように、只今ネット上ではyoutuberである「はじめしゃちょー」さんの浮気・二股疑惑が浮上しております。

 

そのことに関してはじめしゃちょーご本人も動画を掲載されております。

 

その動画はこのブログの最後に載せていますので良ければどうぞ。

 

そして私もその動画を拝見させていただきました・・・が。

 

関係が非常に複雑だ!!

はじめしゃちょーさん本人のご説明によると、今回の騒動となっている問題は3つあるそうです。

それが以下の通りです。

  • はじめしゃちょーさんが以前交際していた女性について
  • その女性との交際期間中にほかの女性と関係を持っていた
  • その女性との交際期間がそれ以前に交際していた女性との交際期間と被っている

 

これらの騒動について、ご本人から1つずつ説明がありました。

 

まず、はじめしゃちょーが以前交際していた女性が『LINE』のやりとり等をネット上に公開し、その内容が拡散されているという状況について。

はじめしゃちょー本人曰く、その女性とお付き合いをしていたことは事実である。との事でした。

 

そして、二つ目の「交際期間中にほかの女性と関係を持っていた」という情報についてですが、本人の説明では、

はじめちゃちょーの誕生日である2月14日に、元交際相手から会えないかとの連絡が来た際に拒否したにも関わらず、その夜に他のの女性を自宅に泊めていた。という事でした。しかし、その家に泊めていた女性とは全く交際関係はなく、仲の良い信頼できる友人である、ということも本人の説明の中にありました。

 

そして、最後の「以前に付き合っていた女性との交際期間が、それ以前に交際していた女性との交際期間と被っている」という情報ですが、この事はご本人の口から事実であるという風に説明がありました。その理由としては、はじめしゃちょーから彼女に別れを告げたにもかかわらず、双方の意見の食い違いや多忙の関係で話が付かず、交際期間が被ってしまったという説明でした。

 

この騒動について私が思う事は、「人気になるって怖い事なんだな。」という事です。

 

まぁ確かに、はじめしゃちょーにも非があるだろうし、その元交際相手がライン等のやり取りをネット上に公開することはもっと悪質だとは思いますが・・・。

もっとも、こんなに有名でなければこんなに大騒動にはなっていないはずです。

 

はじめしゃちょーもご多忙でしょうし、二件目の案件は私としては仕方のない事なのかなと思っています。が、さすがに三件目の案件は仕方がないとは言い難いですね・・・。

もちろん双方の食い違いや話し合いの時間が取れなかったといえど、やはり交際期間が被ってしまうと世間一般的には「二股」ということになりますからね・・・。

やはりそこはきちっと一区切りをつけてから、新たなスタートを切って欲しかったなって思いますね。

 

で、同じくyoutuberの木下ゆうかさんが元交際相手なのではないかという噂もあるみたいなのですが、実はもう既にyoutube上に木下ゆうかさんとの電話記録が録音された動画もいくつもアップロードされていて、それが本当なのかどうかは証明のしようがありませんが、私が聞く限りでは木下ゆうかさんご本人の声ではないかと思いました。

その動画も最後に載せておきます。

 

まぁこの先はじめしゃちょーさん、木下ゆうかさんがどうされるのかは分かりませんが、「人の噂も75日」という事で、いったん落ち着いた後にまた楽しい動画を配信していって頂けることを願っております。

www.youtube.com

www.youtube.com

↓1日1クリック、ご協力の程よろしくお願いします<m(__)m>

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村